人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo135°池袋サンシャインシティアルタ店ブログ

by ikebukuro135

●NEW●ウォークブルが入荷です!


●NEW●ウォークブルが入荷です!_f0331328_22331161.jpg
\こんにちは/
本日は入荷してきたばかりの
履き心地抜群な「ウォークブル」お草履のご紹介です!

WALK able(ウォークブル)とは

お草履のブランドです。
京都で製造されており、草履職人が一点一点
手作業で作っているので仕上がりが良く、
仕事着がキモノ、普段キモノを着ている
また、キモノを着なれていて、ちょっとした草履じゃ満足できない・・・
もうワンランク上のお草履をお探しの方にオススメです!
ウォークブルは歩き易さ、履き心地をしっかり考えてつくられました*


\ どん! /
●NEW●ウォークブルが入荷です!_f0331328_19140731.jpg
●NEW●ウォークブルが入荷です!_f0331328_19141820.jpg
●NEW●ウォークブルが入荷です!_f0331328_19141411.jpg
●NEW●ウォークブルが入荷です!_f0331328_19141195.jpg
草履◆¥18,144(税込)
⇒(10%OFF)¥16,329


★ビニール樹脂は非常に軽く、弾力性に優れており
長時間履いても疲れにくく、気温差にも強く型崩れしにくい上
風雨にも強いといった特徴を持っています。

★草履底に使われている合成ゴムはカジュアルシューズに多く
使用され、耐久性に優れた上に粘りがあって滑りにくい特徴があり
草履底に最適な素材です。
●NEW●ウォークブルが入荷です!_f0331328_18110912.jpg
★鼻緒がぷっくりと足に優しい作りです。
鼻緒の裏地には極小パイル生地を使用しています。


お洒落は足元からといいますように、
履き物を変えるだけで気分も上がり
どこか出かけたくなりますね♪

気温も暖かくなり外出がしやすくなりました。
いつもの道をウォークブルで歩いてみませんか?
いつもより充実した一日になりそうです♪

皆様のご来店お待ちしております☆彡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Tokyo135°ikebukuro
〒170-8630

東京都
豊島区東池袋3-1-3
サンシャインシティアルタ1F 中北館
[TEL]03-3985-5056
[MAIL]
t-ikebukuro135@tokyoyamaki.co.jp
[BLOG] http://ike135.exblog.jp/
[OPEN] 11:00 [CLOSE] 20:00
◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Tokyo135°BLOG
Tokyo135°原宿

Tokyo135°新宿アルタ
Tokyo135°池袋アルタ
Tokyo135°町田109
Tokyo135°天王寺ミオ 


by ikebukuro135 | 2015-04-07 11:01 | new arrival