人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo135°池袋サンシャインシティアルタ店ブログ

by ikebukuro135

゜*☆X’masコーディネート*スタッフver.☆*゜


街中はX’mas一色となり、賑わいをみせております☆

イルミネーションやお店のディスプレイを見て
ウットリ(´◉◞౪◟◉)・・・*゜

さて!遂に本日はX’masで御座います!
Tokyo135°池袋アルタ店スタッフも
クリスマスをイメージして出勤してまいりました!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
゜*チーフ 松井*゜

皆様、こんにちは‼
いつも、当店ブログをご覧頂きありがとう御座います‼
本日はX’masです!なんのことやらです!
以前、赤と緑を意識し過ぎたらスイカになったので
今回は赤を基調にヴィンテージきもので
トナカイっぽくコーディネートしてみました。

\こんこん・・・・/

゜*☆X’masコーディネート*スタッフver.☆*゜_f0331328_21035016.jpg
゜*☆X’masコーディネート*スタッフver.☆*゜_f0331328_21112448.jpg




トナカイは何処へやらです。
真っ赤な染帯の木を、モミの木のモッちゃんにみたててみました・・★
銘仙は不思議な色やデザインが多いので
コーデがとても楽しくなりますよ‼
店内のヴィンテージコーナーは、とってもオススメです‼

お次は、坂東さんです(´◉◞౪◟◉)/*

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
゜*スタッフ 坂東*゜
はい!こんにちは!
ブログの観覧ありがとうございます!
本日はXmasのお題という事で緑と赤しか思い浮かびませんでした!!
\どん!/

゜*☆X’masコーディネート*スタッフver.☆*゜_f0331328_21533249.jpg



赤の着物は負けてしまうので抹茶系の着物で自分らしく着てみました!
どうやら前回同様、縞のような柄に惹かれてしまうみたいです・・・
「Xmasコーデ」のようにお題を決めて着るのも楽しいです♪

お次は樋山さん!お願い致します★

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

゜*スタッフ 樋山*゜
こんにちはー!!

今回はXmasコーデということで
紺地に白と赤でX字が織られた絣の紬に
赤地の洋花柄の帯でクリスマス感を出してみました!!!
赤い羽織もはおって
気分はサンタクロースであります♪
\ ほーぅほっほっほ!! /
゜*☆X’masコーディネート*スタッフver.☆*゜_f0331328_12181151.jpg
本日はXmasですが、
私は元気に店舗へ出勤しておりますので
ぜひ遊びにいらして下さいませ!(笑)
お待ちしております

ではではお次は平井さん!
よろしくお願いします♪


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
゜*スタッフ 平井*゜
はーい!
平井でございます*
(´∀`)ノ+゜*。

X’masといえば・・・
やはり赤×緑ですよね!
゜*☆X’masコーディネート*スタッフver.☆*゜_f0331328_14181772.jpg
ウサコさんがウルウルとした目で
私を見つめてきたので・・・
今回はウサコさんも登場です
ウサコさんがいれば、華やかさも増して
ごまかせるはず・・・ケケケ( ̄ー ̄*)ニヤリッ
゜*☆X’masコーディネート*スタッフver.☆*゜_f0331328_14233506.jpg
赤×黒の縞のお着物に
黒の兵児帯とモミの木のモッちゃんカラーの兵児帯を
2本使ってボリュームを出しました!
渋好きの私はやはり
相変わらず地味だったので・・・
ネックレスとファーとグローブで
パーティー感を演出*

ちなみにウサコさんの装いは・・・
鈴のついた真っ赤な蝶ネクタイです*
コーディネートの参考にしてあげてくださいませ(´3`)クスッ

なんだかワクワクして参りました・・・♪

次回はお正月コーディネートでしょうか・・・?
お正月にピッタリのお着物は
Tokyo135°池袋アルタ店
たっっくさんございます*
ぜひお立ち寄りくださいませ

では最後は五十嵐さんです*

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
゜*スタッフ 五十嵐*゜
こんにちは!
スタッフイチ落ち着かない着物を着ています五十嵐です(笑)

クリスマスは賑やかに楽しく!
をイメージしてコーディネートしてみました。
゜*☆X’masコーディネート*スタッフver.☆*゜_f0331328_17483546.jpg


遠目では分かりにくいので着物の柄をアップ!
゜*☆X’masコーディネート*スタッフver.☆*゜_f0331328_17491265.jpg
クリスマスはキリスト教の行事ですので
その発祥国イギリスの国旗
ユニオンジャック柄にしてみました♪
クリスマスパーティーの賑やかさにもピッタリです*

着物が賑やかすぎて落ち着かなかったので
無地の羽織を着てバランスを整えました。
男の物羽織はこういう使い方も出来ますね。
池袋アルタ店にも御座いますので
見に来てみてはいかがですか

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
テーマを決めて
コーディネートするのも楽しいですよね*
お洋服では
『この色はちょっと着れないな・・・』
と感じてしまう華やかなカラーでも
なぜか着れてしまうのがお着物です!

『自分だけの』
素敵なコーディネートを
してみてはいかがでしょうか・・・?

Tokyo135°池袋アルタ店の
可愛い・カッコイイお着物と帯を
ぜひご覧くださいませ!

個性豊かなスタッフで
お待ちしております


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◇
Tokyo135°ikebukuro
〒170-8630
東京都豊島区東池袋3-1-3
サンシャインシティアルタ1F 中北館
TEL 03-3985-5056
MAIL
t-ikebukuro135@tokyoyamaki.co.jp
BLOG http://ike135.exblog.jp/
OPEN 11:00 / CLOSE 20:00
◇◆◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

by ikebukuro135 | 2014-12-25 12:00 | cordinate